カブトショー   

2007年 03月 12日

d0037022_20324255.jpg

d0037022_2032426.jpg

d0037022_20324259.jpg

昨日は、雨の中カブトショーへ。
家からめちゃくちゃ近い場所でやっているので、
最後のカブトだし行ってみました。

相方と「雨で中止にならなければ良いね」と
冗談で話をしていたら、雨天決行なので
まずはほっ。

カブトショーはおもしろかったです。
ちょっとパロディになりすぎたけど、
まあこれはこれで小さいお子様は喜ぶ内容ではなかったかと思います。
(だってザビーが田所さんが変身をしている設定なんですよ)

途中、雨が最高に降って、
しんどかったことも事実。風邪を引くかと思いました。

最後はメインイベントの「佐藤祐基トークショー」

(失礼ながら)意外とかっこよかったです。
テレビで見ていると普通の青年に見えたんだけど、
芸能人オーラが出てました。
トークショーの時は写真禁止だったので、
取れませんでした。
写真は、カブトショーの時のものです。
雨で全然取れていないかもしれないけど
[PR]

最近のお笑い   

2006年 12月 16日

正直、最近のお笑いはつまんない。


毒舌を吐かせて、頂く。だから、テレビはみていない。

皆、同じリアクションだからね。確かに昔のお笑い人は、突飛のない行動が多かった気がするけど、そのぶん、面白かった。しかし、今は、つまらん。
関西のお笑いとか関東のお笑いとか言ってた頃がなつかしい。
お笑いは、アイドルではない。社会風刺を混ぜ合わせてがお笑いと思う。今の人は、芸人ではなくてお笑いタレントだと思う。
[PR]

過去の   

2006年 12月 14日

今から、CRやすしきよしの試打会です。楽しみ(笑)ノベルティとかもらえないかな。まあ、期待しないほうがいいか。
[PR]

【シリーズ】出たな~ワーム   

2006年 12月 01日

d0037022_1293442.jpg

ガッチャピンず
「地球の平和を乱すやつは、このガッチャピンずがやっつけてやるぞ」

カブト・キックホッパー・パンチホッパー
「何をワーム、お前たちこそやっつけてやる」

「君たち、けんかはいかんよ」

ムック博士がけんかをいさめているシーン。

どう。
[PR]

お気に入り♪   

2006年 11月 01日

d0037022_1051732.jpg

最近のお気に入り♪

もう以前の私になってきました。(o^-^o)

無理に元気を出すことはないんだよね(笑)
[PR]

すみません。   

2006年 10月 05日

最近、そんなに忙しいと言うわけではなかったのですが、
自分の気持ちに緊張感が抜けていました。

俗にいう糸が切れたたこ状態といいますか

他のところではぼちぼちと書いていたりしていましたが、
ぼちぼちとこちらも再開をしていきます。

コメントを頂いているところにもお伺いをしますので、
不義理な私をお許しくださいませ。

ごめんなさい
[PR]

おおさか   

2006年 09月 17日

後で追記。
[PR]

やっぱり、布なぷはいいかも   

2006年 09月 02日

男の人はスルーしてくださいね。

今月もきてしまいました。例のものが。

先月から試している布ナプキンを今月は2日目から試して見ました。

一言でいうと、

「痛さがなくて気持ちいい」

量とかまだまだ使い慣れていないし枚数もそんなにないから、
ケミカルナプキンと併用ですが、
でも楽になりました。

私は2日目とか重くて痛かったんだけど、
今月はそれもなかったですね。

これ、女の人に薦めたいなぁ。だって、楽だもん。
洗濯がめんどくさいと思うかもしれないけど、
一晩つければいいだけですよ。

就職活動用にWebを作成してますが、
布なぷ用に作ろうかな。だって、本当にいいんだもん
[PR]

週末のこととか   

2006年 08月 21日

土曜は、去年Web講座で受けていた友達と飲み会。
私は就職活動が一時中断状態だったので、
みんながどんな風にがんばっているか刺激を受けたくて
参加。もちろん、その前にみんなに会いたかったけどね。

みんながんばっているなぁという印象がまず受けた。
と同時に私、遅れた==感が強くなってしまった。

日曜は義理の両親が、実家で母に線香をあげたいと
いうことなので、待ち合わせて4人で線香をあげに。

週末は結構忙しかったです。
でも、人に会うのって楽しい。刺激も受けるし。

今度、会うときまでには社会復帰をするぞ===
[PR]

感謝の気持ち   

2006年 08月 19日

「そうじ力」であなたが輝く! 幸運を呼びこむカンタンな魔法 を読んで以来、
日々感謝の気持ちを持ちながらそうじをしています。

でも、最近、その気持ちを忘れて普通に日々を過ごしていました。
正直、気持ちにいらいらすることばかりが起きて、精神衛生にもよくありませんでした。

今日は、久々に感謝の気持ちを持ちながらそうじをしていました。
まあ、書くほどでもないんだけど、小さいいい事が立て続けに起きました。

人によっては宗教チックで気持ち悪いとか思うかも知れませんね。
でも、この感謝の気持ちって仏教とか禅とかに通じるものがあると思うんです。

人は自分が当たり前だと思っていると戦争とか起こしやすいですよね。
でも、自分の考えが絶対に正しいと思わずに
周りに感謝すること、日々感謝することが大切なことだと思っています。

なかなか難しいんですけどね。
[PR]